黒岩祐治
明日を語らふ
救急等に熱心に取り組んでいらっしゃるニュース・キャスターさん。 この方無しに救急は語れない。このH.Pから学べる事はとても多いです。
我々 の講習等に協力して頂いています。MTBを通じて自然と人、人と人の触れ合う楽しさを重点に置いたMTBチーム!
Laerdal
Medical Japan(株)
訓練人形と言えばここの会社。講習時の協力はもちろん、、成人2体・寄贈して頂きました!足向けて寝られません。
Cyclery
喜輪(キリン)
2003年2月に横浜にオープンしたばかりの自転車屋さんです。自転車に関するご相談をなんでも受けつけてくれます。
アートディレクト JEMのチームウェアーなどはココに頼んでいます。団体の活動を応援し、初ブルゾンの版代をサービスして下さいました。
Friends H'se American
Graphics Wallpaper
ここのH.Pの素材はもちろんの事、FRT腕章の作成をして頂きました。  コロラド美女の American Tasteを満喫!
北陸製菓株式会社 日本一のビスケット・カンパンと言えばこの会社。Rescueフィギュア入りのお菓子を販売!マニア必見です。
選手時代を経て、現在、水泳の指導している「りょう」さんのサイト。水泳の事を親切に教えてくれます♪
日向のこ
☆Mai-made☆
苺(マイ)ちゃんのH.Pです。彼女の作品のテーマは「生きてること」新しいチラシ作成に彼女の作品を起用させて頂く事になりました♪